hisa の独り言っ

ホームページの運営の苦悩とか愚痴とか書いてますぅ

ランダムバナー

三日坊主の人でも三日は出来るんだから、頑張ろう(何を?
今日から、トップページで468×60サイズの素材屋さんのバナーをランダムに表示する事にした。
年末から考えていたが、一定時間表示する毎回登録タイプと一日毎表示バナーを交換タイプとランダム表示タイプの三つに絞った。一定時間表示タイプは、場所取り的な争いが起こりそう。一日毎表示は、順番待ちとか毎日定期的に更新 (ど、何処にもお泊り出来なくなる)と問題が出そう。ランダム表示タイプは、一度登録してもらえば、後は必死になって場所取りとかしなくていいし、一応平均的にバナーが表示され不公平ではないだろう?って事で、ランダム表示タイプにしたんだけど、どうだろう?色々と問題点がありそうだけど、しばらく様子をみてみましょう。
あと、考えなきゃいけない事は、INよりOUTの方が少ない「負け越しサイトさま」かな。本当に申し訳ない(胃が痛い

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snavi.blog16.fc2.com/tb.php/3-7e9269a7